日記 > ゲーム制作

04/05Week 18 進捗報告03/29Week 17 進捗報告03/22Week 16 進捗報告03/16Ruby の文字列置換02/22Week 15 進捗報告02/15Week 14 進捗報告02/08Week 13 進捗報告02/01Week 12 進捗報告01/31加算合成01/30LWJGL + Slick2D11/16Week 11 進捗報告11/09Week 10 進捗報告11/01Week 9 進捗報告10/28Ruby と Scala10/11Week 8 進捗報告10/04Week 7 進捗報告09/30範囲と数値が混ざった配列09/27Week 6 進捗報告09/21画像のフィルタリング09/20Week 5 進捗報告09/18半透明の描画08/16Week 4 進捗報告08/14浮動小数点誤差08/09Week 3 進捗報告08/02Week 2 進捗報告07/26Week 1 進捗報告07/21煩雑なコード07/20座標の管理法07/19Prologue 進捗報告07/18進捗確認

Copyright © 2009‐2016 Ziphil, All rights reserved.
inserted by FC2 system