このサイトは ziphil.com に移転しました。 ブックマークをされている方は、 お手数ですが URL を変更してください。 10 秒後に自動的に転送されます。
日記 > ゲーム制作 > Week 15 進捗報告

日記 (2015 年 2 月 22 日)

レポートというものに追われていたので、 今週はあまり進んでいません。

これまでコースの雰囲気がずっと草原っぽい平和な感じだったので、 そろそろ変えようと新しいマップチップを描いてみました。 城というか工場というか、 とにかく建物です。

たぶん 6 面から使われると思います。 5 面はどうしたかというと、 ちょっと思いついたギミックがあったので、 それのために取っておきます。

来週ですが、 更新は微妙ですね。 もしかすると何もやらないかもしれないです。

Copyright © 2009‐2017 Ziphil, All rights reserved.
inserted by FC2 system