その他 > その他 > アイマス持ち歌集

概要

完全に 1 人の持ち歌とされているもののみを取り上げた。 ただし、 亜美と真美については途中まで 1 人のアイドルとして扱われていたので、 それまでの持ち歌については亜美と真美の両方に記載した。

収録メディアについては、 以下の略記を利用した。 複数のメディアに収録されているものは最初に収録されたもの (のうち有名なもの) を表記した。

持ち歌

天海春香

『太陽のジェラシー』 は最古のアイマス曲。

高槻やよい

双海亜美

双海真美

星井美希

美希はかっこいい系の曲が多めだけど、 『ふるふるフューチャー☆』 みたいな曲調のものが増えても良いと思うの。

秋月律子

我那覇響

如月千早

ミリオン由来の 『Snow White』 と 『Just by myself!!』 は、 すべてを乗り越えた千早という感じが歌声から伝わってきてやばいです。 『Fly High!』 はアイマス曲で最高音が最も高い曲らしい?

三浦あずさ

四条貴音

水瀬伊織

菊地真

萩原雪歩

『First Step』 はゲーム 『アイドルマスター 2』 で雪歩を選んだときのみ聴ける。

音無小鳥

Copyright © 2009‐2017 Ziphil, All rights reserved.
inserted by FC2 system