このサイトは ziphil.com に移転しました。 ブックマークをされている方は、 お手数ですが URL を変更してください。 10 秒後に自動的に転送されます。
日記 > 人工言語 > 1000 語達成3 代 5 期

日記 (旧 1502 年 5 月 4 日, 404)

最近更新多いですね。 いや、 勉強に疲れたときに人工言語やるのがちょうど良いんですよ。

そうそう、 とうとう 1000 語超えましたね。 作り始めてからおよそ 400 日かかりました。 単純計算で 1 日 2.5 語ですかね。 ペース的にはどうなんでしょうか。 luni さんによると、 900 語~ 1200 語で挫折点がやってくるそうですが、 どうなんでしょうね。

Copyright © 2009‐2017 Ziphil, All rights reserved.
inserted by FC2 system